バストアップできない原因

バストアップできない原因って?

バストアップできない原因を3つ紹介します。

・栄養

・睡眠

・姿勢

栄養ですが、日々きちんと栄養バランスのよい食事を摂っていますか?

バストアップを頑張っている人は、バストアップによい食べ物を沢山摂取していると思います。

ですが、豊胸によい食べ物ばかり摂りすぎて、他の栄養を取れていない場合があります。

栄養が偏ってしまうと、いくらバストアップによい食べ物を食べたとしても、バストアップできません。

バランスのよい食事を摂らなければ、バストアップできないのです。

睡眠ですが、バストアップには必要不可欠なものです。

みなさん、きちんと睡眠は取れていますか?

質の良い睡眠は、バストアップに欠かせません。

寝ている間に、成長ホルモンが分泌されるので、しっかりと睡眠を取らなくてはいけないのです。

女性ホルモン分泌が重要

また、睡眠時間が短いと、女性ホルモンの分泌が低下するので、できるだけ長く睡眠を取るようにしましょう。

そして、姿勢も豊胸に影響を与えます。

猫背の人って結構いますが、猫背になるとバストが小さくなってしまいます。

猫背は、内臓を圧迫するため血行が悪くなり、栄養がバストに行かなくなってしまうのです。

すると、バストはどんどん小さくなってしまいます。

バストアップを目指すなら、バランスの良い食事、しっかりと睡眠を取る、姿勢を正すことが大切です。



TOP PAGE